お花の魅力を伝える
実験で飾っていたフリージアが満開になりました。*埼玉の高成園さんのアラジンです。
順々に花が咲いていくし、日持ちもするし、香りもあるし、1本でも絵になるし。
自宅用に気軽に飾るにはピッタリなお花ですね。
でもでも。。なかなか仏用なイメージの強いお花であることは事実で、
当社では正直それほど本数売れません。もったいないな・・・と感じる毎日です。
フリージアは一例として、そのお花の魅力や価値を消費者の皆様へ伝えきれていない
パターンがあまりに沢山あります。これは我々花屋の責任ですよね。
それぞれのお花の価値を再確認し、新しい視点からそれぞれのお花の魅力を伝える。
当社にとってはFlowerStoryがその活動の一貫でもあります。
FlowerStoryはこちら。
それが出来る、そしてその伝え方で差別化する、そんな花屋であり続けたいと思います。