捨てる神あれば拾う神あり



捨てる神あれば拾う神あり、とは良くいったものですね。


いろんな出来事によって、関係性がきれてしまう人もいれば、

人間として間違った行動していなければ(の前提があるにせよ)、

救ってくださる方もいるのだと、最近もあらためて思いました。


四字熟語にせよ、ことわざ、ってのはスゴイですね、本当に。

昔はビジネス書をたくさん読んでいましたが、

結局のところ、心理的なところって昔から変わらないのだと思います。


人生楽ありゃ苦もあるさ。

私の座右の銘ですが、本当にそのとおりになるから面白いものです。




同じカテゴリー(他つぶやき)の記事画像
ScanSnap
憧れの人
Legends Stadium
TVで放映されました。
再開します。
TV取材受けました
同じカテゴリー(他つぶやき)の記事
 ScanSnap (2014-07-17 05:00)
 憧れの人 (2014-06-26 05:00)
 Legends Stadium (2014-06-23 05:00)
 TVで放映されました。 (2014-05-16 05:00)
 再開します。 (2014-05-15 05:00)
 TV取材受けました (2014-04-18 05:00)

2014年07月01日 Posted byヌボー生花店 山崎年起 at 05:00 │Comments(0)他つぶやき

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。