母の日慰労会2012

6/11 母の日慰労会開催されました。
社内では年に2度しかない、大切な宴会の場です。

母の日慰労会2012

幹事の皆様。今回も大いに盛り上げて頂き、ありがとうございます。

母の日慰労会2012

勤続年数表彰。10年表彰の山田洋子さん。東山紀之のファンだとか。

母の日慰労会2012

昨年の国家技能検定(2級)で県内2位だった山田沙和さん。ちなみに1位は森さん。トップ2独占。

母の日慰労会2012

新人からの皆さんへのサプライズプレゼン。パワーがすごかったです、パワーが。

母の日慰労会2012

皆さん大変盛り上がっていました。収集つきませんね・・・。

母の日慰労会2012

なぜか男性だけでphoto。

母の日慰労会2012

母の日表彰、個人戦。みなさん本当に頑張って下さいました。

母の日慰労会2012

母の日個人戦1位の黒崎さん。なぜがカメラ目線です。

母の日慰労会2012

チーム戦1位の本店SHメンバー。お疲れ様でした。

母の日慰労会2012

チーム入り乱れての記念写真。

母の日慰労会2012

先日結婚したばかりの山崎さんから一言。

母の日慰労会2012

恒例の集合写真。参加できなかった方、残念です・・・。

ヌボー生花店は、1人1人の社員の頑張りによって支えれています。
会社として場を提供することでしか、還元できませんが、これからも
会社一丸となって、これからの難局を乗り越えていきましょう!

楽しい時間をありがとうございました。



2012年06月13日 Posted byヌボー生花店 山崎年起 at 06:00 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。