経験を積み重ねていく

経験を積み重ねていく

毎日Blogをスタートして1年になります。よく続いたな、と自分で感心しています。

たまに過去のものを見たくなることがあるので、Blogをカテゴリに整理し直しました。

みなさんは1週間前になに食べたか、覚えていますでしょうか??

私は大変忘れっぽい性格です。(小学校時代からの友人によく怒られます、過去を忘れすぎていて)

そんな自分が定期的に過去を振り返りながら、そこで感じたことを忘れることなく、

積み重ねていくことができる。これは自分にとって、大きな大きな成長です。


過去の自分が経験した知識を、しっかりと積み重ねていく。

これだけでも人は大きく成長していくのだと思います。

日記のパワーはすごいですね。これはどんどん伝えていきたいです。



2012年06月15日 Posted byヌボー生花店 山崎年起 at 06:00 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。