stage of the ground

stage of the ground


七夕なので? たまにはこんなBlogも許して下さい、と前置きした上で。


私、最近は全然音楽聞いてないんですが、先日一番好きな曲を久しぶりに聞きました。

自分にとっては今も昔も、行き当たりばったりの人生で、目標達成型の人生ではなく

悩むことも多々あるのですが、そんな自分でもいいのかなって思わせてくれる曲です。


サビの部分だけ歌詞、記録しておきます。いい曲ですよ、本当に。


迷いながら間違いながら
歩いていくその姿が
正しいんだ
君が立つ地面はホラ
360度全て道なんだ

Stage of the ground


その足に託された
幾つもの祈りのカケラ達と
叫んでやれ絞った声で

ここまで来たんだよって
胸張って

Stage of the ground


あの月もあの星も
全て君の為の舞台照明
叫んでやれ絞った声で
そこに君がいるって事

迷った日も間違った日も
ライトは君を
照らしていたんだ
君が立つ地面は ホラ
365日いつだって

Stage of the ground



2013年07月07日 Posted byヌボー生花店 山崎年起 at 05:00 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。