阿部知事が行く

阿部知事が行く


雑誌KURAさんの連載企画「阿部知事が行く」。
http://www.nao-magazine.jp/cp/kura/

7/20発売号の阿部知事が行くでは、千曲市の力石のトルコギキョウの

生産者を訪ねての座談会が記事になっています。


文面の中身は是非買って頂いて見て頂くのが一番かと思いますが、

もっと県庁としても長野県のお花を活用してほしいな、と思います。

県庁に飾るお花や使うお花は県内の花で、って流れぐらいは欲しいですよね。


せっかくの名産品が、県内の人の認知度が低いってのはやっぱり寂しいので、

その旗振り役は是非お願いしたいなー、と勝手に思っております。


勝手な意見失礼しました。

お花知らない方にもおもしろい記事だと思うので、是非御覧くださいませ!



2013年07月20日 Posted byヌボー生花店 山崎年起 at 05:00 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。