困りごと

困りごと


あるセミナーで、「会社は困りごとの専門家であらねばならない」とありました。


理屈では理解できたつもりですが、具体的に自社にどのように落としこむか、

答えが見つかりませんでしたが、やっと「こういうことかな」と感じることが多々あります。


御客様がお花のことで「困っていること」を探していると、

今まで視点がなかったいろんなものが少しずつ見えてきたかな、と思います。


御客様に「頼りになるね!」といわれるような花屋になるために。

なにをすべきか、現場で見て感じて、探っていきたいと思います。



2013年07月21日 Posted byヌボー生花店 山崎年起 at 05:00 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。