読書マラソン vol.01

読書マラソン vol.01


先日Blogで紹介しました通り、8月の全従業員の課題図書を

私は全部読むことを課題に課してします。

言っただけではダメなので、読んだ本を順次紹介していきます。


記念すべき1冊目。中堅のリーダー格の社員が選んだ本。

◇スターバックスの感動サービスの秘密
◇荒田 雅之 (著)
◇出版社: ぱる出版 (2010/08)


著者がスターバックスに関する関連書籍から得た情報から、

スターバックスの根幹となっている考え方をまとめたような本ですね。

スタバが好きな方には、スタバをより知るためにはよいのではないでしょうか。


私は「スターバックス再生物語」をじっくり読んだ身としては、

少し物足りない内容だったかなと思います。(近年の日本のスタバの動向は面白かったですが)






2013年07月29日 Posted byヌボー生花店 山崎年起 at 07:56 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。