読書マラソン vol.03

読書マラソン vol.03


本を読み出したら止まらなくなって来たので、社員読書の本とは関係ない本ですが・・・。

読書マラソン、3冊目。

◇“ストレスフリー"な営業をしよう! お客様の満足をとことん引き出す「共感」の営業
◇前川 あゆ (著)
◇発売日: 2013/4/5


将来の社員の課題図書の候補になっている1冊。

女性が多い職場なので、読んでもらう本も女性が著書の本を極力探しています。
(タイトルのような"共感"が得やすいと思っているので)


営業の本ではなりますが、売り方全般に言えることが広く書いてあります。

特に女性をターゲットとした商売をする際には、とても役立つ1冊ではないでしょうか。

若手向けの本だと思いますが、中堅社員も上層部もしっかり抑えるべき考え方だと思います。
(営業畑の方にはあまっちょろいこと言うな、とか言いそうな本ですけどね)





2013年07月30日 Posted byヌボー生花店 山崎年起 at 07:26 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。