[product]らしさの追求

[product]らしさの追求


火曜日は商品力について。

ヌボー生花店にとっての商品力は以下のように定義します。


【 ヌボー生花店”らしさ”を磨き上げ、徹底的に”差別化”すること。 】


一番大切なのは”らしさ”。

ヌボー生花店”らしさ”とは一体どういうことか。


ヌボー生花店の”らしさ”代表は、やはり”鮮度(花持ち)”。

ヌボー生花店で買うお花について、お客様からの最高の褒め言葉は、

「ヌボーさんのお花は価格だけ見るとちょっと高いけど、

それ以上の価値があるよね。だから安く感じる。」


そう思ってもらえるような販売を理想とすること。

そう思って頂くためにはどうしたらよいか、それを考え続け、実践すること。


それがヌボー生花店の”商品力”を磨く、第一歩だと思います。





同じカテゴリー(商品力)の記事画像
[product]ペルソナ作り
[Sales]異業種コラボ
[product]ギフトショー参加してきました
[product]販売価格
[product]センター試験にまつわるお花のお話し
[product]最高の笑顔
同じカテゴリー(商品力)の記事
 [product]ペルソナ作り (2014-03-16 05:00)
 [Sales]異業種コラボ (2014-02-14 05:00)
 [product]ギフトショー参加してきました (2014-02-08 05:00)
 [product]販売価格 (2014-01-27 05:00)
 [product]センター試験にまつわるお花のお話し (2014-01-19 06:51)
 [product]最高の笑顔 (2014-01-17 06:21)

2013年12月10日 Posted byヌボー生花店 山崎年起 at 08:03 │Comments(0)商品力

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。