目黒雅叙園

今日は花の話しではありませんが・・・あまりに感激したので。
日曜の夜、目黒雅叙園に初めて宿泊した。夢がひとつ実現、といった感じ。

入り口。まあロビーから「すごい・・・」の言葉だらけ。
目黒雅叙園

至る所に絵画があり、圧巻の一言。
目黒雅叙園

フロント。背面にもなにやら彫り物が。ちなみにフロントのサービスもGood!!
目黒雅叙園

中庭。都会の真ん中に不思議な空間。
目黒雅叙園

館内の料亭。人生一度でいいから食事してみたい。
目黒雅叙園

これ一番驚いた、1Fの共同トイレの入り口。
目黒雅叙園

共同トイレの男子便所。「テレビのセットですか?」
目黒雅叙園

宿泊した6Fのエレベーター前。この空間はどうやって使うのでしょうか・・・
目黒雅叙園

6F廊下。1部屋1部屋がすでに宴席で使いそうなほどの雰囲気。
目黒雅叙園

部屋入口。玄関だけでこの空間は本当に贅沢だ。
目黒雅叙園

部屋の中。和室のよい匂いが、まさに癒し。
目黒雅叙園

檜風呂。部屋にテレビもついていて、映画見ながら贅沢な時間過ごしてしまいました・・・
目黒雅叙園

ガーデンチャペル。朝7時頃のカメラ小僧に、雅叙園の方も困惑してました・・・
目黒雅叙園

宴会会場入口。雅叙園で結婚する友人いないかな・・・
目黒雅叙園

ブライダルサロン。プランナーさんの接客を是非とも見てみたい。。。
目黒雅叙園

長くなりましたが、近年稀に見るハイテンションな1晩でした。
また是非いつか泊まりたいですね。



2011年06月07日 Posted byヌボー生花店 山崎年起 at 06:38 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。