サプライズなプレゼント

昨日12/26は、私の誕生日でした。めでたく32歳になりました。

32年元気に生きられて良かったです。それが一番ですよ、やっぱり。

facebookはじめ、沢山のメッセージ頂きました。この場を借りて御礼申し上げます。


ちなみに、この立場になると社員の皆さんを中心に、

いろんな方から、沢山のいただきものをするようになりました。

今年は皆さん本当に凝っていて・・・ サプライズなプレゼントばかり。

・ 空気清浄機 ; 最近の肌荒れを気にしてくれていたのでしょうか・・・

・ 48時間お休み券 ; ある意味管理職として嬉しい反面、ちょっと反省もします。

・ ONE PIECEグッズ ; 数人の方から頂戴し・・・よくわかってらっしゃいますね、皆さん。



そんな今年のいただきものの中で、一番のサプライズがこれ↓。

サプライズなプレゼント

携帯ウォシュレット!! こんなのあるんですね、腸に持病を持つ私を気遣って頂いたのですが、

気が利いている、というよりシャレっけがありますよね。素晴らしい、感激です。


私もみなさんのように、サプライズなプレゼントあげられるような人間になれるよう頑張ります。

本当にありがとうございました!



2011年12月27日 Posted byヌボー生花店 山崎年起 at 06:00 │Comments(1)

この記事へのコメント
素晴らしいプレゼントですね。

気が利いてます。

現実的に言うと、私もほしいです。

家のトイレがウォッシュレットになって以来、

外でウォッシュレットのないところに入るのが辛くて。

今度、使い心地を教えて下さい。
Posted by kengo at 2011年12月27日 13:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。