首筋の痛み

首筋の痛み

昨日朝起きて、すこし寝ながら肩を動かしたら、首筋に激しい痛みを感じました。

涙が出るほど痛く、そしてそれがどうやってもとれることはありませんでした。

病院にいってみてもらったものの、寝違えのひどいものとのこと(本当かと思いましたが・・・)。

痛み止めをもらって飲んだところ少しは楽になりましたが、1日完全につぶれてしまいました。

私はどうも睡眠に大きな問題を抱えているようです。歯ぎしりと寝違えがひどい。

経営者として体調管理が重要であり、そのために睡眠時間やお酒の量、食事などには

それなりに注意しているものの、まだまだだと神様にお叱りお叱り頂いているようです。

今回は心が折れそうになってしまいましたが、気を取り直して頑張りたいと思います。



2012年02月17日 Posted byヌボー生花店 山崎年起 at 05:37 │Comments(1)

この記事へのコメント
大丈夫ですか?
寒さもたたる時期です。
身体を温めて、
ご自愛下さいね!
Posted by たいようデンキ(株式会社太陽電気工事)たいようデンキ(株式会社太陽電気工事) at 2012年02月17日 20:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。