母の日チラシ

母の日チラシ

毎年この時期の私の仕事といえば・・・母の日チラシ作成。
(チラシのデザイン・構成をイラストレーターでやります)

昨日無事完成しまして、来週には皆様に配布できると思います。
*データはこちらから確認下さい。一生懸命圧縮しましたが 15Mあるので重たいです・・・。
http://www.nubow.co.jp/data/2012nubow-motherday.pdf

毎年のことなのですが、このチラシ製作の作業はなかなか大変です。
今年はそれでも〆切り前日寝れたからよかった・・・。

逆にこれだけの思いをかけて作るだから本気になれるのかもしれません。

今年も本気で「お母さんに感謝を伝える日」を広めていきたいと思います。

皆様もお忘れなく!



2012年03月11日 Posted byヌボー生花店 山崎年起 at 06:00 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。