お花を飾る

お花を飾る

今毎週オススメの花を住宅展示場に飾っています。
*詳しくは → http://nubowyt.naganoblog.jp/e971365.html

せっかくの機会なので、毎回連れて行く社員を変えてやってみたりしています。

お花を飾るって結構難しいですね、と皆いいます。

花屋がそれでよいのか、と思うのです。*それはどの花屋にも言えることかもしれません。

ヌボーは「お花を生けるプロ」ではなく、「お花を飾るプロ」であってほしいと願います。

お花を売っているのではなく、「お花のある生活」を売っている会社ですからね。

これから「お花を飾る」勉強をもっともっとしていかなくては、お客様に提案などできません。

まずは毎日自宅に花を飾りましょう。そうすれば見えてくる世界がありますよ。



2012年03月20日 Posted byヌボー生花店 山崎年起 at 06:00 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。