ちょっと休憩

ちょっと休憩

毎日このBlogを読んで下さっている方もいらっしゃるので、

気がついたかもしれませんが、昨日(実際には一昨日)久しぶりにBlogを休みました。

毎日Blogとして、去年の6月の入院以降やり始め、早10ヶ月となりましたが、

この4ヶ月間ほど、1日も休みなくBlog継続してきました。


それがどこかプレッシャーになり、なんとなくBlogを楽しめていない自分がいたので、

1日あえて飛ばしました。そしたらなんか急に気分が楽になりましたね。


いろんな方に話してますが、このBlogはほぼ90%、当社社員に向けて書いています。

私の考えを知ってもらい、少しでも皆のベクトルを揃えたい。それだけの思いで書いています。

これからも無理なく楽しく、皆さんに私の思いを発信していきたいと思います。



2012年04月05日 Posted byヌボー生花店 山崎年起 at 06:00 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。