コラボレーション

コラボレーション

先日、いつもお世話になっているウッドビルドさんとコラボ企画が誕生し、

取材・撮影を行いました。6月には一緒にイベントも行います。

こういったことも日頃からのお付き合いのおかげですが、

ウッドビルドさんだけでなく、想いを共有できる企業様との付き合いが

増えれば増えるほど、自分の発想の幅が広がっていることを感じます。

これからももっともっと自分が成長して、他社にGiveできるような人材

であり続け、そして結果的に還元してもらえるよう、頑張りたいと思います。

*健康住宅の通気断念WB工法 ウッドビルドさんはこちら



2012年04月18日 Posted byヌボー生花店 山崎年起 at 06:00 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。