いよいよ母の日です。

いよいよ母の日です。

いよいよ激動の母の日3週間が始まります。

今週は母の日予約注文がピークを迎えます。

来週は母の日第1弾。GW中の注文対応と、次週の本番の準備運動をします。

そして母の日Weekは年間で最も忙しい1週間となります。

写真は今年の母の日の戦闘服(ユニフォームです)。来週から2週間、全社員が着用します。
*製作にあたってはOKA学園の皆様に多大なるご協力頂きました。厚く御礼申し上げます。


1年で一番忙しい時期からこそ、会社の日頃の姿勢が現れます。

我々がなにを考え、どう行動すべきか、それは全て「グランドクレド」の通り。

1.私達は全てのステークホルダーから「ありがとう」と言われるよう行動します。

2.私達は共に、ステークホルダーと一緒になって成長していきます。

3.私達は花を通じて、ステークホルダーに幸せや心の豊かさを伝えていきます。

2012母の日、やりきって心からの笑顔で終われるよう、精一杯頑張ります。

*すみませんが、母の日期間中だけBLOG度々お休みしますので、お許し下さい。



2012年04月23日 Posted byヌボー生花店 山崎年起 at 06:00 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。