壁を乗り越える

壁を乗り越える

最近身の回りが慌ただしいです。難題が沢山降り掛かってきます。

母の日前のこの時期に・・・と少し思ってしまいますが、

全ての出来事は必然であり、自分に責任があると考えて行動するしかありません。

今回の壁は今までの人生でも最も大きな壁だと思いますが、

将来笑って話せるように、後悔のないように精一杯努力し続けるしかありません。

いろんな方にご迷惑をおかけすることが多々あるかと思いますが、

応援し支えていただければ幸いです。



2012年04月26日 Posted byヌボー生花店 山崎年起 at 09:14 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。