デイリークレド

デイリークレド

取材を受け、情報が整理できたこともあり、先日に引き続き、クレドを話しを・・・。

最近「デイリークレド」なるものを社内で作成し、毎日発刊している。

社内の「ありがとう」を可視化するための「サンクスボイス」の中から、

毎日1枚をピックアップし、それが当社のクレドのどの行動指針に当たるのか、

なぜこの行動が素敵なのか、紹介していく社内報です。

私も毎週土曜日のデイリークレド担当なのですが、なかなか内容考えるのが大変です・・・。

ただ悩み考えるためのツールとしては、非常によいものですね!!

どんどんと月日を重ねていく上で、製作者がどんどんと成長していくことが容易に想像でき、

苦しみながらも嬉しい瞬間を感じることができるこの活動に、感謝したいと思います。



2011年08月15日 Posted byヌボー生花店 山崎年起 at 07:02 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。