以前からBlogでは紹介していますが、私の悩みは睡眠です。
頭痛/肩こり/寝違えが度々あり、正直仕事にも影響してしまっています。

そこで・・・、MIDORI長野店の3Fにあるミヤサカさんで枕を購入しました。
*スリープインテリア館ミヤサカさんのHPはこちら。

枕

まずは専門の機会で、私の体のラインを調査。私の場合は背中が大きく
飛び出している体の形をしているようです。

枕

その後、ベットに横になりながら、いろんな堅さ・素地の枕を使ってみて感触を
確かめました。私は結局スプリングと低反発の二層式を選択。

その後、首と頭も通常よりも少し高めに設定してい、My枕を作ってもらいました!!
早速使ってみていますが・・・今までと全然違います、心地よいです♪

カウンセリングを受けているだけで、心も安心しますね。
これで少しでも睡眠問題が解消されていけばよいな・・と心から願っています。



2012年03月12日 Posted byヌボー生花店 山崎年起 at 06:00 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。